FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新たな挑戦

 2011-08-20
最近、米系企業のMDとしてキャリアをスタートしました。

これまで日本電子、SAP、Philipsでハイテク、IT、ヘルスケア分野のマネージメントを経験しました。


今度は親会社が、アメリカ企業です。

日本電子で10年間のアメリカ駐在をしていますので米系企業の雰囲気はよく理解していますが、親会社が米系の伝統企業なので、また違った面も色々あると思います。

そして、今まで B to B が中心でしたが、B to C もカバーしているので、新領域にもわくわくしています。

日本人でも知らない人はいないブランド力のある会社なので、ブランドがさらに輝くように展開するするつもりです。

新しい展開について色々な材料やアイディアがあります。

Linkedin経由でコンタクトをお待ちしています。




スポンサーサイト
カテゴリ :ちょっと一息 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://cfohiroshi.blog102.fc2.com/tb.php/530-92b33751

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。